今日は



久しぶりに晴れました

何日ぶりだろう

蒸し暑い



空を見ると青空の部分と

入道雲らしき白い雲に

重たそうな灰色の雲もある



梅雨だけど夏のよう




もう7月だしね



1日以上雨が降らなかった

ので窓を開けて換気して

みた



すると蝉がガンガン鳴いて

いる



やっぱりもう夏だ



 



今年も暑さは厳しそう

10時前で室温は既に29℃



できれば午前中は扇風機で

過ごしたいが汗かくなら

エアコン入れるかな?



今日はお仕事ないので朝

からのんびり



プライムVideo三昧

暫く読書にはまっていたが

シリーズ20冊読みきった

ので




プライムVideoのWOWOW

オリジナルドラマで

ミステリー刑事物結構

楽しめた




大体4話から6話なので

サクサク見れる



回数が少ない分突っ込み

どころはあるけれど素直に

楽しめるので十分


亀梨和也さん主演

他にも2作観ました
日本のドラマ殆ど見て
なかったけど意外と
面白かった



今は韓ドラ

韓ドラ鉄板の財閥
タイムスリップ系


まだ2話だけど面白そう


午前中まったりして
お昼ご飯は昨日の残り物
予定




アジの南蛮漬け
大好きなので時々作ります


午後から暑いけど
ウォーキング兼ねて
銀行に行こうと思う


窓から外見たら曇っている


今のうちがいいかな?


そうよねこれから出掛け
よう




それでは皆様も今日が
良い一日でありますように



🌂☀☁