皆様ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか




お天気にも恵まれて

何処か行きたくなります

よね





今日は午前中に夫と二人で
朝マックしてきました


何十年ぶりかで
フィレオフィッシュを
食べたらとても美味し
かった


おねがいおねがいおねがい


その後洗濯機を買いに
電気量販店に行きました



2軒の電器店を見て
2件目で買いました


1件目は店員さんは
誰も声掛けられなくて
ゆっくり見ることが
できました



これにしようかな?
という目星だけ付けて
すぐ近くの2軒目へ




2軒目で暫く見ていたら
シニアの店員さんが
声を掛けてくれました



家族の人数や買い替え理由
聞かれてお薦めを紹介
してくれました



どういう特徴があるか
分かりやすく質問にも
丁寧に答えてくれる



もう少し安いの買おうかと
思っていたけど
使いやすくお手入れも
やりやすそうで
お薦めを購入することに


新製品発売直前で大分
お安くはなってました



古い洗濯機は7年以上使用


忙しさにかまけて十分
手入れもしなかったので
カビが目立ってしまい
クリーナーでお掃除しても
どうにもならなくなった



新しい洗濯機はこう
ならないよう


使用後の拭き取り乾燥
怠らないようにしましょう


午後からは娘の住んでいる
町の夢彩都へ


そこで娘と合流



ショップで久し振りに
お洋服を買いました


今流行のフワッとした袖
のトップス2枚と
スカートぽいワイドパンツ


アドバイスしてくれた
店員さんも若いけど
感じが良く可愛い人で



気持ち良くお買い物
できました



娘も一緒に見てくれたので
心強く安心


お洒落なお店に1人で
行くのは何となく気おくれ
してしまうので有難い





着用した写真を
アップしたかったのに
上手く写せませんでした


笑い泣き


明るい色の服が欲しかった

のでトップスをグリーンに

しました




これからは明るい色も

少しは着るようにしようと

思っています



ニコニコニコニコニコニコ





買い物途中で早目のお夕飯



鯛釜飯がとても美味し

かった



忘れていたけど食事は

夫も一緒です



母と娘が買い物中

夫は店内1人で買い物

&

ウォーキング



気長に待ってくれました




疲れたけれどたのしい一日



お店では良い店員さんと

出会えて満足いく

お買い物できたし



接客って大事だと感じる

同じ物を売っても

買って良かったと思えたら

どちらも幸せ🍀




お風呂で身体を労り

やっとブログに取り掛かり

間もなく今日が終わります




明日からは何の予定もなく

お庭の手入れをして

過ごすつもりです



連休中お仕事される方も

おられると思いますが



明日からも皆様良い一日と

なりますように



お休みなさい



音譜音譜音譜音譜音譜