ふれあい牧場にて



1頭目のお馬さん



「何か下さい」




2頭目のお馬さん



「お腹すいてます」



3頭目のお馬さん

「写真お断りだよ」



休日に夫とふれあい牧場に
行って来た


もう何度目だろう


去年はよぼよぼした白い
お馬さんも居たのに
姿がなかった


冬を越せなかったのかな?
2人でちょっと寂しく
なった

悲しい


餌やりOKなので🥕持参
したのだが


今日は柵の近くにカット
した人参が沢山置いて
あった


我々以外にも子供連れの
来場者が数人



もう沢山食べたのかと
思ったがあげるとボリボリ
良く食べてくれる


この前来た時までは
何となく怖くて餌やりは
夫に任せていた


今回は少し勇気を出して
人参差し出したら
上手に食べてくれた


何気に嬉しいニコニコ


四角い歯が綺麗に並んで
いる


1本丸ごとボリボリ


貰えるならいくらでも
食べてしまいそう




牧場なのでかなり広い


去年は牛と馬しか我々は
会えなかったが
今回はヤギさんもいた



ヤギさんには草花が
おごちそうみたいで
柵のすき間から草を
差し出すとパクパク



写真撮れば良かったなと
今さら後悔



牛さんはかなり遠くに居て
今回はスルー



私達は3年前まで愛犬と
暮らしていたが



15才でとうとう虹の橋を
渡って行った



またペットとの暮らしが
懐かしくはあるけど
今のところは2人で
暮らしていこうと思う



それでも触れあいたく
なると何となく来てしまう



青い空と広い広い緑の牧場


のんびり暮らす動物達



またお土産持って来るから
それまで元気にしていてね



音譜音譜音譜音譜