今日は



ちょっとずつ春の気配が

してきた



ウォーキングしていると

草花が芽吹き始めている


🌱


なんとかウォーキング

続けている



花粉症もあるから

歩くのをためらう日も

あるけど


予防



やっぱり外を歩くと

気分がスッキリするし

心地よい疲れ感がある



最近は筋力つけるには

速歩がいいと聞いて

取り入れて歩いている



なるべく年取っても

自分の足で歩けて腰が

曲がらないようにしたい



夫も同じく夕食後に

歩いている



その格好が古い

ラガーシャツと古い

ジャージであまりにも

不恰好



キョロキョロ



まあ夜だからそれ程

目立たないかもしれないが




見かねて日曜日に2人で

ウェアを買いに行った


セール品だがそこそこ

格好いいウェアが買えた



何気に夫も嬉しそう



服装でも気分は変わる

颯爽と歩いておくれ




夫がウォーキングから

帰って入浴しゆっくり

くつろぐのが大体9時過ぎ



私も片付け物済ませて

ゲームや他の方のブログ

読んでたら間もなく10時



そこから2人でお茶の時間



2人共甘党なのでおやつ

食べ食べ今日の出来事

なんか話す




このお茶の時間が終わると

今日も1日終わったな

と思う



後どのくらいこんな

時を2人で過ごせるだろう



小さな事でイライラして

ついきついこと言ったり

することもあるけど



夫はゴメンゴメン

気を付けるよと大方すぐ

謝る



なんだか上手くいなされて

いる気がする


???




まあ私の人生の幸運は

この人との出会いだと

今は思っている




お互いこれからもそう

思えるよう小さな努力を

続けていこうかと思う