ここ何日か暖かくて

寒がりの私は助かる



今から徐々に春めいて

若葉の美しい季節を

迎えようとしているのに



単純には喜べない

それは私が


花粉症予防



だから



1月からお薬準備していた



今年は昨年ほどではない

けれど

けっこう辛い


無防備に外を歩いたり

すると



後で眼が痛がゆいし

頭痛がする



ネガティブ



なのでさささと買い物して

帰ってくる



景色を見ながら歩くのが

好きなのにままならず



ルームランナーで歩く日々

天気がいい日は特に切ない



内服 点眼欠かせない

暫く薬漬け


点鼻薬は嫌いなので

使わない




今日は外出らんとこ

家にある食べ物でしのぐ



そんな日も多くなり

食卓も寂しい



忙しく働く夫よ許して

おくれ



ああもうすぐ春なのに



全国の花粉症のお仲間さん


良い方法あれば

教えてください



そんなものあったら

みんな苦労してないよね



爆笑爆笑爆笑


それでは皆様ご自愛ください