まだまだ寒いけれど

立春が過ぎ季節は

春に向かってる




日曜日は梅の花を見に

ドライブして来た





七分咲きで見事



🌸桜のお花見は

近所の公園にある桜を

散歩がてら見て済ませて

しまうかも



今年はシャクナゲを見に

行く予定


去年5月初めに行ったら

殆ど咲き終わっていて

残念だった


泣き笑い泣き笑い


今年は美しいお姿を

見せていただこう❗



コロナ禍でここ三年は

旅行行ってないけど


こうして夫婦でお花見

ドライブしたり


景色のいい場所で

お弁当食べてのんびり

している



2年前私が仕事一旦辞めて

時間がとれるようになり



アラ還という今

やっとあくせくしないで

生活できるようになった


ニコニコニコニコニコニコ



夫はもう暫くしっかり

稼いでいただかねば

ならないので



健康でいてもらえるよう

できる範囲でサポート

しようと思う


具体的にはまだ思案中


指差し



本人は私が6000歩

ウォーキングしてるのに

触発されたのか夕食後

8000歩ウォーキング

するようになった


私は毎日は歩かないが

夫は毎日なので無理して

足痛めたりしないか心配


だけど言っても聞かない


キメてる



むきになっているので

なければいいけど



夫は

糖尿病家系だから食後の

運動はいいことではある




地道に継続していただこう



こうやってできるだけ長く

元気で暮らしていけたら

いいな


合格 合格 合格