Twitterで教えてもらった梅田のベトナム料理屋さんに行ってきました。

そこ、チェーのバイキングがあるんです照れ

何かの番組を見てチェーにあこがれがあって

これは行くしかないDASH!と思っていたら

ありがたいことに一緒に行ってくれる方もみつかり。

 

お料理は正直何が何かわからず

メニューに説明書きがあるのにも関わらず

直感で決めるというニヤニヤ

お料理はこんな感じ。



ワンプレートにご飯とおかずが盛られてあります。

 

さ、チェーです口笛

ご飯が出てくるまでに第一陣。

こんな感じ。



白玉・里芋・コーヒーの寒天・緑豆などなど。

杏仁豆腐にココナッツミルクをかけて。

あ、タピオカとかカボチャにレンコン等もありました。

 

食前と食後の二回いただきました。

これは第二陣。



今度行くときは、三回くらいお替りしたい照れ

 

お店はこちら

下矢印

ベトナム酒場 ビアホイ