異動する前に知り合ったスーパーのこに久しぶりに会えた。

よかったわー淲
あんだけ嫌だと思ってた本牧に帰りたいわー

自分の前に立ってる若い女2人の喋ってる内容が野球なんですけど、「ポスティング」やら「オーナー会議」やら「2軍のファン感」だとか、かなりのものですよ琩琩琩

選手の移籍状況もほとんど網羅してらっしゃいまして、内容だけ聞いてたらオッサンですよ。


つか最近のオッサンだって、こんなに詳しくないでしょう珣