電車の中で自分の前に立ってる若い女2人の喋ってる内容が野球なんですけど、「ポスティング」やら「オーナー会議」やら「2軍のファン感」だとか、かなりのものですよ琩琩琩選手の移籍状況もほとんど網羅してらっしゃいまして、内容だけ聞いてたらオッサンですよ。つか最近のオッサンだって、こんなに詳しくないでしょう珣