こんばんは、梅です。

前回の投稿ご覧いただきありがとうございました。

ブログ始めたばっかりでここ最近驚きの連続です。

 

ってことで本題なのですが…

 

 

前回投稿した、「人生初(?)の2.5次元」が公式ハッシュタグランキングにランクインしました。。。

 

 

へ。。。。。。?

 

 

ランキング入り...?

 

 

何かの見間違いだよね...?

 

 

『公式ハッシュタグランキング6位 #声優』

 

ん?声優??

あれ、私が見たのは舞台であって、キャストに現役声優はいない...よ?

 

今回見た舞台は声優養成学校の生徒が色々ありながらも大きなイベントを成功させる話であって、生アフレコのシーンもあったけど一応舞台よ?

 

ブログに関係ありそうなハッシュタグ並べたらたまたま#声優ってタグが付いちゃっただけで(;^ω^)

ハッシュタグ詐欺した感じがして少し申し訳なかったです。

それに、アクセス数が40件以上とめっちゃ見られてる。

 

人生初の2.5次元とかタイトル書いちゃってるのに、きっと2.5舞台好きな人とかも見てくださっていると思うのに、少ない語彙表現、文章で書いていたことにすごく申し訳ない。

感想も途中までいいところだったのにネタバレに走りそうだからまとめにしようとしたら、自分で読んでて「?」って感じの雑な文になって、読者さんいっぱい見てくれたのにごめんなさいって気持ちでいっぱいでした。

 

ブログを通じて自分の気持ちを分かりやすい文で表現できるよう努力します_(._.)_

 

ということで、今回は嬉し驚き話&反省話として書かせていただきました。

 

 

最後までご閲覧いただきありがとうございました。

もしよろしければ「いいね」やフォローして頂けると嬉しいです。