こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
出先でコンビニに寄ったところ、
目の前に野良ネコが2匹三毛猫黒猫
顔出しNGの
プライバシー意識高い系ネコ笑
 

かたや我が家のネコは

これですからね・・・

同じ動物とは思えないですなあせる

 
それでは本題ですニコニコ

 

 

さて、今週もワンチャン賞レース入賞めざして頑張りますチュー

 

エンゼルフォレスト白河高原しっぽフリフリ

2024年6月9日(日)7:00~11:00

天気:雲 気温:16℃

 

到着は7時車

この時点で釣り人がいっぱい男の子男の子男の子女の子男の子

インレットもアウトレットも大島も小島もすでに人がいっぱいで、奥の湿地帯インレットへあしあと

こっちにもすでに6人ほどいましたが

何とかコテージ側に入れましたニコニコあせる

 

早速スプーンとクランク巻きますうずまき

・・・。無し・・・か汗

 

ボトムに移行すると、

7:25

DSベビーバイブ エクリプス

さらに立て続けに2匹追加うお座うお座

 

ルアーチェンジして

7:37

ポゴ  ひろペレ

を期にアタリが消失あせる

 

1時間程迷走の末、

やはりボトム気づき

8:42

シャインライドナノ キャラメルラッシュG

 

ペレットタイムは

9:05

デカミッツ ヤスノクリブラ

1匹だけうお座

 

ボトムに戻って

9:18

ポゴ ガチブラウン

さらに2匹追加後に

 

ドカン!ちゅー

 

スレ掛かりを疑う程のヒキの強さで、

ネット持って移動しながら獲った割には

9:53

50サイズうお座

先週のデジャブ!?

いい魚なんですけどねー爆笑汗

 

その後1時間粘るも

3匹追加して終了!

 

結果13匹うお座

 

周囲のルアーの方々は巻きで苦戦されていた様子で、この日はボトムトントンが反応良き日でしたねニコニコ

当日のオフィシャルブログによると、釣り座的には当たりだったみたいですが、釣れたのは50サイズ止まりあせる

サイトが出来ない沖でのボトム釣りは、さながらデカマスガチャスター

運か?実力か?

なかなか大当たりが出ないから面白いてへぺろ!?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ