こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

過ごしやすい季節になってきましたが、

あなたはリラックスし過ぎぢゃないキョロキョロ?

恥じらいもなくおっぴろげー猫気づき

警戒心ゼロ、野生の本能ゼロですな笑

 

 
それでは本題ですニコニコ

 

 

家事都合で有給休暇をとりましたニコニコ

でもせっかくだからちょこっと釣りに行っちゃうチュー音符

 

エンゼルフォレスト白河高原しっぽフリフリ

2024年5月31日(金)14:30~16:30

天気:雲 気温:18℃

 

到着は14時半前車

受付で2時間券を購入し湖へあしあと

この日は小雨模様の曇りとあって、釣り客は大島に1名のみ…だけどホントはそこに入りたかったニコニコ汗

 

気持ちを切り替えて、とりあえずカヌー桟橋に走る人

 

3投目でのウェルカムフィッシュは

デカうぐいびっくり

 

その後も表層で

 

14:34

ウネアール33 トッピングオレンジグロー

14:39

ウッサS 15ノブ

で、各1匹づつうお座

 

反応がなくなったので、グレーチング上に移動して、ボトムを試すと

14:54

ポゴ ガチブラウン

反応良き音符

しかも、サイズも上がったぞ口笛

って思ったら

15:06

サイズダウンあせる

 

ルアーチェンジして

15:36

ベビーバイブ ブラ珠

絶対バレない針2本掛りニヤリ

 

さらにドカンときましたよ!

愛竿ワイルドジョーカーぶち曲がりチュー

押しや引やを繰り返して

15:59

苦労して獲った割には50サイズあせる

 

サイズアップを狙い残り30分乱打しますが

16:25

 

16:32

あえなく終了大あくび

 

結果8匹うお座

 

賞レースランクインサイズとはいきませんでしたが、久しぶりのボトム釣りが楽しかったですニコニコ

また、人が少ない平日アドバンテージを存分にいかして、四方八方に投げ散らかさせていただきましたてへぺろ

もしかして釣果より遠投優先派かもちゅー!?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ