こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ

ドイツドイツから帰ってきても、
相変わらず国内をふらふらしておりますよ飛行機
何が問題かって、
やっぱり食生活ですよねあせる


出先だと好きなもんばっかり食べちゃううずまき

あきらかに身体が重くなってきましたよ豚

わかっちゃいるんですけど…

止められない、止まらないうずまき

ん〜、我ながら困ったもんですあせる


それでは本題ですニコニコ



最近は気温も上がってきたけど、山の上ならまだマシかな!?

良いサイズも放流されてるみたいだし、癒されに行っちゃお走る人DASH!

 

エンゼルフォレスト白河高原しっぽフリフリ

2024年5月26日(日)7:30~11:30

天気:太陽 気温:13℃→20℃


到着は7時半前車

受付で4時間券を購入したついでに会員継続手続きもしてもらいましたニコニコ

これで今年もワンチャン賞レースに参加できますウインク


湖に行くと、先行者の多くは風上となる大島に陣取っている模様キョロキョロ

私も風上を狙ってましたが、残念ながら…先着順ですからねニコニコ汗

逆風にはなるけど、空いていたアウトレットのグレーチングに入りましたあしあと


さて、

まずはコイツを投げますよてへぺろ

ドイツ産ねじれスプーンをアップ

3.5gなので、逆風でもある程度飛びますねーウインク

3投ほどすると、

7:45

釣れたーキラキラ

まさかホントに釣れるとはニコニコ

でもその後は手元で2バラしあせるあせる

回転してるからフッキングがあまくなるのかな!?

ま、でもこれは釣れるスプーンってことでウインク

連打によるラインのヨレを警戒して、早々にクランクにチェンジしますリサイクル


ミニシケイダーSで2バラし後に

8:11

ウッサS 15ノブ


ボトムは

8:21

ベビバ ブラ珠


QM28 雷雲で1匹釣れるも写真がないあせる


9時にペレットタイム到来気づき

ちょこっとボール

で3匹うお座うお座うお座

釣れたところで沈黙汗

10時のカヌータイムになったので移動します走る人


湖周をぐるっとちょい投げしながら、小島に到着しましたあしあと

ここは追い風なので、重めのルアーをフルスイング大遠投が気持ちええアップアップアップ

でも釣れないもやもや


シブシブ軽いスプーンにチェンジして、

10:58

パラトタイプM05 セールカラー

で、この日最大の40サイズうお座

風を利用しての表層テロテロが反応良き!

だけど、肝心の魚が少ない…汗

最後は

11:26

ミニシケイダーS KINGケイタ

で釣れたところでタイムアップ時計

 

終了!

 

結果9匹うお座


今回も釣りやすい表層の子マスちゃん達に遊んでもらった感じでしたねーニコニコ

デカマスを見かけることもなかったので、沖にでもいるのかな!?

せっかくワンチャン賞レースにエントリーしてるので、しっかり狙っていきたいところですが、そううまくはいかないもんですねニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ