こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ

先週はアニョハセヨ〜韓国でした飛行機DASH!


食ったら走る!

ルーティンの朝活もサボらず実行ウインク

見知らぬ道はちょっと怖かったけど、それよりも寒さが身に染みましたブタネコ

 
それでは本題ですニコニコ


約1ヶ月前から計画していた、会社釣り部のワカサギ釣り!
でもメンバーの中で私だけ前日帰国で23時帰宅翌3時起きという極悪スケジュールあせる
果たして釣りになるのかな汗
 
檜原湖 西湖畔

2024年3月2日(土)7:00~15:00

 
到着は6時前車
受付後は崖を下って


船着場へ


そこからさらに船移動船

で、西湖畔の橋の下に到着ダッシュ


いい感じの個室居酒屋釣り場


クセ強めのお気に入りリール笑


あまりに釣れないので外で気分転換


結局15時まで粘るも

結果

いっぴき上差し


同じポイントの他の方は100匹オーバーだったとかキョロキョロ

以前、おじんちゃんさんが言われてた


ワカサギは腕の差がでる!


まさにおっしゃる通りでしたニコニコあせる

しかも管釣りより差が出やすい!?

なかなか奥深い釣りですねーニコニコ

ま、懲りずにまた行くんでしょうけどてへぺろ


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ