こんにちはニコニコ

Une太郎ですニコニコ


本年もよろしくお願いいたします門松鏡餅門松


北陸地方の方々、

元旦早々に大変でしたね。

地震の前日まで仕事で滞在していた身分としては、他人事ではない感じが・・・。

被災された方々が一刻も早く日常生活に戻れることを願っております。


それでは本題です


地震の前日、北陸での仕事を終えて悪天候の中を6時間車DASH!無事に自宅に戻りましたダッシュ

助手席で寝てただけですけどうずまき


嫁子供は実家に帰省していた為、

ボッチ年越しチューあせる

2023年最後の晩餐はヤル気ゼロパーセントで、近所の蕎麦屋で天ざるをテイクアウトダッシュ

う~ん、なんか寂しい…ニコ汗

 

でも、翌日の元旦は

 

ウインク

 

那須白河フォレストスプリングス霧

2024年1月1日(月)7:00~17:00

天気:曇り太陽 気温:6℃
 

お祝い元旦初釣り

 

到着は7時ジャスト車DASH!

駐車場の車は30台程度で空いてる感じウインク

1日券購入後、セカンドポンドに入りましたあしあと

まずはスプーンからアップ


と、2,3投後、

7:13

ハイバ13 煮たまご

で2024年初フィッシュうお座キラキラ

その後20分でさらに10匹追加と、幸先良いスタート照れ


カラーチェンジして、

7:42

ハイバ13 カラシ
でアルビノさんキラキラ
さらに6匹追加したところでご来光晴れ

と、同時にアタリが無くなりスプーンチェンジあせる


8:28

BF07 ナラヤマインパクト

で7匹追加うお座うお座


とここで、放流トラック登場口笛

8:46放流うお座うお座うお座


元日放流魚のサイズはどうかな照れ?

9:02

フォルテ18 キックオンザフェスタ

レギュラーサイズですな汗

その後もレギュラーサイズが続きマスうお座

ただ、放流でポンド全体の活性が上がった!?のか、バンバン釣れます照れ

約1時間押し通して31匹追加うお座キラキラ


反応薄くなったタイミングでスプーンチェンジリサイクル

10:16

ノア15 21早乙女カラー2

でさらに24匹追加キラキラ


一旦休憩後再開して、

11:48

ノア09 グリーンチャート

で3匹うお座


12:04

ノア09 イチキング

が凄かった爆笑


アルビノ含めて20匹うお座うお座うお座キラキラ


数は十分釣れたので、場所移動してみますあしあと

レストハウス前では

12:58

ペピーノSR W蛍光パンチ

で7匹釣れるも、そこでストップ汗


さらに移動して、

ファーストの山側を歩きながらポツポツ追加しつつ、


人が居ない一番奥に到着あしあと

魚溜まってますチュー音符

14時半ごろ

ノア09イチキングを連打開始気づき



約1.5時間で怒涛の39匹チュー


最後は、インレット近くでペピーノ祭り祭


17匹追加うお座

で、

17時終了!

 

合計172うお座うお座うお座うお座


釣れ過ぎチュー音符

途中3人ぐらいから、

何で釣ってんスか?

って聞かれるぐらいでしたからねニコニコ

今年の運を初日で使い切っちゃったかも!?


魚のサイズは・・・写真の通りです汗

お正月放流にちょこっと期待していましたが、残念ながらでした昇天

ま、とりあえずいっぱい釣れて良かった!ってことでポジティブに考えますウインク


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ