こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

ドイツドイツに行ってまいりましたDASH!

通常は、羽田空港から日本海?オホーツク海?を抜けてロシア上空を通過していく航路ですが、現在は有事の為、北上して北極上空を通過するルートでしたね飛行機


それにしても片道14時間のフライトは、なかなかの鍛練でした魂が抜ける

しかも、そこからさらに5時間の電車移動とか、単なる罰ゲームとしか思えませんよネガティブ

ただし、ビールはうまい照れ生ビール


 ホテル近くを散歩あしあと


 ヨーロッパの雪はなんかいい感じ雪だるま


食事も美味しいスプーンフォーク

けど、やっぱり日本食の方が好きかな照れ

日本人だから当然かチュー

 

帰りもまた電車に5時間も乗ってから

 

羽田に帰国したのが日曜日の18時時計

でも時差の関係で体感は朝の9時時計

完全に時差ボケボケオエー

こりゃもう、振休使ってリカバリーしときませうチュー

 

那須白河フォレストスプリングス霧

2023年11月27日(月)8:00~17:00

天気:太陽 気温:3℃→14℃
 
到着は8時車DASH!
一日券購入後、セカンドポンドレストハウス前からスタートアップ
 
するも・・・
 
全然釣れない魂が抜ける
 
川側インレット付近まで釣り上がってきましたあしあと

 

ここでやっと

9:00

フォルテ09 20松本 でめきんさん塗り

で2匹うお座うお座

ただ、なんとか釣れた感じ汗
最近の白河FSは
サイズより数!
って思ってただけにだいぶ厳しい印象汗
 
マイクロ乱打するも反応薄無気力
 
クランクに移行して、

10:08

モカDR-F 15ノブ

2匹うお座

 

10:15

モカSRSS 15ノブ

3匹うお座

で、

無音になったので、ファーストポンド山側アウトレット付近へ移動あしあと

11:18

ミートDR-F シークレットブラウンチップ

 

釣りやすい魚は風下の岸に寄っている様なので、

これを0グリもしくは1グリ程度で丁寧に巻いて狩っていく展開あせる

約2時間頑張って16匹うお座

疲れたオエー

 

休憩後再開アップ

 

13:46

ペピーノSR W蛍光パンチ

ランガンしながら11匹追加して、

インレット付近に到着あしあと

時刻は3時半過ぎ時計

そして、

ここから久しぶりの夕爆がスタート爆笑

ペピーノが止まらんチューキラキラ

結局、真っ暗になるまでやって

29匹追加うお座うお座うお座うお座うお座

17時終了!

 

合計64匹うお座

 

ペピーノ強し!!

でしたニコ

日中は気温も上がりぽかぽか陽気で多くの魚はインレットがお好みだったのかも!?

また、インレット以外で活性が高い魚は岸寄りにいましたが、それが分かるまではひたすらポンド中央に遠投して無駄な時間を過ごしちゃいましたてへぺろ

ま、そんな日もありますよねニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ