こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
九州から無事に戻って来ましたニコニコ
今回はソロ出張だったってこともあり、食事は毎日コンビニかスーパーで調達走る人
唯一の外食が帰りの空港で食べた油淋鶏スプーンフォーク

全然ご当地じゃないやん汗

だいぶ出不精を拗らせてましたね〜チューあせる

ま、そのうちまた行くでしょうから、その時は色々と冒険してみましょうずまき

 

それでは本題ですニコニコ

 

 

1週間ぶりに家に帰ると、

ポチッてたルアー達がご主人様のお帰りをお待ちかね照れ

こりゃ試し釣りに行くしかないっしょチュー音符

 

那須白河フォレストスプリングス霧

2023年11月18日(土)12:30~17:00

天気:太陽曇り 気温:13℃→6℃
 
到着は12時過ぎ車DASH!
レストハウスで午後券購入後、セカンドポンドのファースト側中央に入りましたあしあと

早速ポチッたルアーからスタートアップ

 
魚の反応を確認しながら、レンジとスピードを合わせて

12:28

ペピーノSR W蛍光パンチ

ええね〜デレデレ
せっかく5色あるのでカラーローテしてみますリサイクル
 
が、

この日釣れるのはこの一色のみあせる

スピードはちょい早が良いみたい照れ

結局1時間半投げ続けて9匹うお座

 

その後は

14:16

MMNJで3匹うお座

 

マイクロはノー反応あせる

 

風が強くなってきたので、ファーストポンドのインレットの横に避難あしあと

この場所は少し風が凌げますね照れ

魚はいるかな?でまたペピーノをアップ

15:24

いるいる〜チュー

超好反応で1時間で14匹うお座

 

また移動してあしあと

最近お気に入りのセカンドのインレット絡みにイン走る人

こっちはどうかな!?

16:24

はい、こっちも釣れるデレデレ

4匹追加うお座

 

〆はスプーンアップ

16:37

サーヴァントスピア11 ビショップゴールド

で4匹釣ったところで

もう暗くて見えないので

終了!
 

合計34匹うお座

 

大人気のペピーノ星

販売日にタイミングよくマニアックさんでポチれたので良かったですが、すでにネット上では転売ヤーからしか入手できませんねキョロキョロ

 

ルアーのアクションとしては、左右に大きく倒れ込む感じのワイドな動きで、どちらかと言えば、高中活性魚向けの印象かな?キョロキョロ

口の周りに掛かってることも多々あり、必然的にバラしも多かったかも汗使い手の問題説もありますがあせる

もう少し使い込んでみようと思いますニコニコ

 

さて、本日から年末出張ラッシュの2発目に行ってきます飛行機DASH!

今回はちょっと遠いのよね~ぼけー汗

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ