こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
いよいよ始まった年末の出張地獄魂が抜ける
一発目の今回は、
日曜移動で九州に来ておりますよ飛行機DASH!
予定通り週末に帰れるかな!?
 

それでは本題ですニコニコ

 

 

この日は強風予報ダッシュ

本当は山の方に行きたかったけど、

たぶん寒いよね真顔?

で、変更リサイクル

 

那須白河フォレストスプリングス霧

2023年11月11日(土)7:30~17:00

天気:太陽曇り 気温:8℃
 
到着は7時半前車DASH!
こっちも強風で十分寒いです滝汗
 
とりあえずノープランで空いていたサードの川側に入りましたあしあと

スプーンからスターティンアップ

 

すると、

7:41

ハイバ13 クィーンオリーブ

で1匹目うお座キラキラ

単発汗
 
スプーンをどんどんチェンジして、

8:07

フォルテ09 弱明滅カラシ

で4匹うお座うお座うお座うお座
 
8:27

アキュラシー09 粒ピンク

で2匹うお座うお座

 

風が強くてスプーンが巻き辛いあせる

クランクにチェンジリサイクル

 

8:44

ペピーノMR 蛍光ピンク

 

9:01

Dr.ミノージョイント トッピングフード

 

9:24

アンフェア35HF 佐波理

落ち葉に邪魔されながらも

2匹うお座うお座

釣ったところで、

早くも手詰まり感・・・汗

ってか、この場所が日陰で寒いのよ〜ガーン

 

暖を求めて日向のセカンドへあしあと

ファースト側インレット絡みに入れましたニヤリ

暖か〜い照れ太陽は偉大です太陽

 

クランクを一通り投げ散らかして、

表層下30cmレンジの釣り易い魚に辿り着きます流れ星

10:23

ミートDR-F たこ焼き

で2匹うお座うお座

 

10:59

モカDR-F 野菜スープ

で3匹うお座うお座うお座
 
ここで、
放流トラック登場トラック

11:17

放流うお座うお座うお座

 
とりあえずそのままクランク投げ続けるも、
撃沈あせる
 
そろそろ放流魚来たかな?のタイミングで
11:39

ハイバ16 FS01

で21ぴき〜チュー音符

 
ストロボシークレットにカラーチェンジして
12:39

5匹うお座うお座うお座うお座うお座

 

さらにカラーチェンジ

アナグラムバグで3匹うお座うお座うお座

 

ちょっとウェイト落として

13:15

サーヴァントスピア11 しゃくれコパー

で5匹うお座うお座うお座うお座うお座

 

ガッシュナイトにカラーチェンジして

13:28

単発うお座

 

13:34

フォルテ09 弱明滅カラシ

で3匹うお座うお座うお座

 

ココアにカラーチェンジして

3匹うお座うお座うお座

 

13:44

ノア09 ミルクココア

で2匹うお座うお座

 
放流のお陰で約2時間スプーンのお勉強させてもらいました照れ
ただ、一生懸命勉強しながらコンスタントに釣ってたのが仇となったのか、
気がつけば私の周りだけ人が増えて密状態なのよ男の子男の子男の子男の子男の子
クロスキャストなんかも発生しちゃったりもやもや
なんか気持ちが萎えて長めの休憩へタバコ
 
再開はポッシブアップ

14:16

ハイスウェイブ40SR サンドストーム

で3匹うお座うお座うお座

 

14:45

アンフェア35F 白河ラーメンラーメン

で2匹うお座うお座

 

釣れるけど、今日はスプーンの方が強いかな?で、またスプーン投げ始めますアップ

 

15:15

サーヴァントスピア11 ビショップゴールド

で3匹うお座うお座うお座

 

その後は、

フォルテ09 ココア

下矢印

ノア09 ミルクココア

下矢印

フォルテ18 ココア

とココアコーヒー三昧で

8匹追加して

 

17時終了!

合計72匹うお座

 

途中萎えた時間帯もありましたが、一生懸命スプーン投げましたウインクこんなにいっぱい投げたこと過去にあったかな?

いや〜釣れてくれて良かったです照れ

 

ファーストポンドは行ってないので分からないですが、セカンドとサードにはブレイク沿いにイトウちゃんが徘徊してますねうお座その他60や50サイズニジもたまに見かける程度で、基本的には30-40サイズがメインの現在の白河FSですうお座

魚は多いので色んなルアーを試したり、スプーンの練習なんかにはいいかも!?

デカマスモクとしてはちょっと厳しいかなニコニコ汗

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ