こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
食欲の秋!?
スポーツの秋!?
 
いや、
 
物欲の秋!ですニコニコ
ルアーのポチ活が好調過ぎて困ってます 笑
 
ずっとスルーしていたルアーも
オリカラに後押しされてバイト!ハッ

見るからに釣れそうなサイズとカラーですね照れ

ホントに一網打尽キラキラかも!?

あとは使い手次第ってとこですかねウインク

そこが一番心配ですあせる

 

それでは本題ですニコニコ

 

2週間前の大会残存はまだ居るかなイヒ?

淡い期待を抱きながら、約半年ぶりにやってまいりましたよ車DASH!

 

那須白河フォレストスプリングス霧

2023年10月28日(土)8:00~17:00

天気:曇り 気温:7→18℃
 
到着は7時半過ぎ車DASH!
まあまあ混んでる感じですキョロキョロ


なんとかセカンドの川側に入りましたあしあと

スプーンから開始ーアップ

・・・汗

なんもなーいもやもや


見えてる魚を釣りたくて、

8:12

MMNJ

で1匹うお座

でも続かないのよ汗


ボトムスプーンでは

ウグイ氏汗


早くも散らかし始めます気づき


2匹目は

9:17

Dr.ミノージョイント トッピングフード

レンジは上目で間違い無さそうだけど、スレててなかなか釣れない感じネガティブ


9:57

ミッツ ヤスノクリブラ

たまたま通りかかった魚がバフォッ!

でしたニコニコ


そして、振り返ると放流トラックがキョロキョロ

10:11放流

よっしゃ、狩りますよーグラサンキラキラ


10:22

ノア18 オレ金


終わり真顔真顔真顔


放流魚は、アウトレット側とポンド中央に分かれて散った感じでしたが、それにしてもなんか難しかったネガティブ


11:45

D r.ミノージョイント(以降DMJ)

で1匹追加うお座

魚がいなくなったので、インレット付近に移動しますあしあと

ここでもやはりDMJが好調で3連チャンキラキラ

11:53カメラ

11:56カメラ

11:59


反応無くなったら、スプーンをアップ

12:14カメラ
12:17

アキュラシー09 粒ピンク

このカラーのみ反応良きスター


様子見でファーストポンドへあしあと


山側アウトレット寄りに入りまして、

同スプーンで、
12:58
13:26カメラ

2匹追加後、

ポッシブ投入アップ

13:46

13:50カメラ

ハイスウェイブ45SR サンドストーム

で2匹追加うお座うお座

この後はどうしよっかなーキョロキョロって考えてると、空がゴロゴロ雷

雨が降ってくる前に道具持ってセカンドの東屋に避難走る人DASH!

避難後すぐに豪雨ガーン

雨宿りしながら、

DMJで

15:17

15:41カメラ

2匹追加しちゃったニコニコチョキ


16時過ぎに雨が上がりました虹

また、セカンドのインレット付近に移動あしあと

雨上がりのラストスパートいきますよ〜ニヤリ

この日のヒットルアーをローテして

16:11 ポッシブカメラ

16:23 ポッシブカメラ

16:30 ポッシブカメラ

16:36 アキュラシー

16:40 DMJ

16:42 DMJカメラ

16:48 DMJ

そして、


残り時間10分時計


ついに


この時がきましたよちゅー


ズシッ!!!


ドラグがギュインギュイン!!!


頭をブンブン振ってる感触が手元に伝わって来ますよニヤリキラキラ


ラインが全部出されそうなので、ネット持って移動しながらラインを回収しつつのやりとりを5分ほどダッシュダッシュダッシュ


そして遂にネットイン!

1メートル前で、

ポッシブがぴょーん真顔真顔真顔

最後の最後で

フックがもたなかった・・・かガックリ

太軸なのになぁネガティブ


フック付け替えて

17:02

ちっちゃいので終了魂が抜ける


合計24匹うお座


逃した魚は70あるなしだったので、間違いなく大会スペシャル魚でしたうお座まだ残っていてくれたんですねニコニコそしてまだ残ってますうずまき

この日の状況ですが、魚のサイズはともかく、数はまあまあ入ってる印象ですニコニコただ結構叩かれてる感があって、ルアーへの反応はイマイチで、フライの方が釣果が良かったと思いますニコニコ
もう少し水温が下がるまでの辛抱ですかねウインク

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ