こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
久しぶりのブログですチュー
季節的に釣り熱が下降中なのと相まって、外出で各地を転々としていたのであせる
 
出先での唯一の楽しみは夕食ナイフとフォーク
ご当地の

餃子 ✖️ 生ビールだったり

 

初ガツオ ✖️ 日本酒だったり

 

チーズびよ〜んチーズだったり

後輩達との出張は、お財布に優しくはないですが、個人的にはこういった時間も大事なのかなと思っておりますよウインク

 

ある日の飛行機では、この時期としてはめずらしく千葉上空から富士山が見えました富士山


でも、そろそろ釣りに行かないとやり方忘れちゃう滝汗

ってことで、スプーンを補充して

約1か月振りにマサちゃんと一緒にまた放流狩りに行ってまいりましたニコニコ

 

箒川C&Rエリア温泉

2023年6月18日(日)4:00~10:00

天気:太陽 気温:18→27℃
 
到着は3時半過ぎ車DASH!
前回駐車した上流駐車場に到着すると、すでに車が4台も驚き皆さんお早い・・・
Uターンして中間地点の駐車場に移動します車DASH!

いざ入渓あしあとあしあと


早速の一投目アップ



ドン!

4:11

おぉ、幸先良すぎるチュー


さらに数投後にチェイスを確認グラサンキラキラ

タイミングをみてスピードアップしたら

バクッて爆笑!たのすぃ〜

4:16

50サイズうお座キラキラネットに入らんあせる

キツめに締めたドラグがグイグイ出されるこの感じがたまりませんねー照れ音符


でも前回みたいにガンガン食ってくる感じではないかなキョロキョロ

魚もあんまり見えないし・・・

ちょっと移動して


4:42

さらに釣り下りましたが、

反応無し無気力


入渓地点に戻り、そこから釣り上がってみますあしあと


6:31


と、ここで迷子を発見驚き

子鹿ちゃんおうし座

親とはぐれてこんなところに汗


マサちゃんと協力して救助を試みましたが、

さすがにこの位置では・・・ガーン

2人とも泳げないし汗

レスキューのプロにお任せすることにしました携帯消防車


その後の釣りは、

ピンのポイントで攻める感じで

7:20


9:33

なんとか2匹追加して

10時でギブ魂が抜ける

終了!


合計6匹うお座


放流翌日でしたが、厳しかったです汗

スレてる感じの魚が多く、見切りも早く、ルアーをあまり追わなかったですねえー

他の方に話を聞いたところ、前日に相当叩かれたとのことで、19時までかなりの人が釣りをしていたとか驚き

そりゃ釣れないわ魂が抜ける

ってか、前回がラッキーだっただけかな汗

今度は放流当日に行くしかない・・かニコニコ!?


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ