こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

先週の10日は次男の誕生日でしたハイハイ

12年前、

その誕生日の翌日に、病院のベッドの横で嫁に付き添っていたところに

大きな地震がガーンアワワ

嫁用の点滴ポールが倒れないよう必死に掴んで支えていたつもりでしたが、よく見たらポールは床に固定されているキョロキョロあらっ?

支えられていたのは私の方でしたチューあせる

 

生まれた翌日に大震災があったことなど、もちろん憶えていない次男坊ですが、おかげさまで来月から中学生赤ちゃん

友達とばっかり遊んでないで、たまにはお父さんとも遊んでねーチュー

 

それでは本題ですニコニコ

 


花粉のせいか、仕事でメンタルやられてるせいか、釣りモチベはイマイチ上がらず真顔

でも気温は上がってきたから、湖の氷は解凍されたかなニヤリ?

とりあえず偵察に行ってみよー走る人DASH!DASH!DASH!

 

エンゼルフォレスト那須白河しっぽフリフリ

2023年3月12日(日)7:00~11:00

天気:太陽 気温:0→6℃ 


到着は7時過ぎ車

4時間無料券を使用して入場、インレット左に入りましたあしあと

まずはスプーンからスタートアップ

するも、

小さいアタリが2回のみで、私には手に負えないレベル汗


そそくさとボトムに切り替えますあせる

と、2,3投目で、


7:33

バベルGT14 はだエロ

うしっ!とりあえずボウズは逃れたゾーチュー


魚が表層を意識してるようなので、

でめペレをアップ

8:12

小さいけどなんとか2匹目チュー

でも続かずあせる


ポッシブ投入で


ヒットハッ

するも、手前1mでバレ笑い泣き


その後のペレットタイムは

まさかの

ゼロ〜絶望


もう場所移動します走る人あせる

アウトレットに来ましたキョロキョロ


早速ボトムを探ってみると、


9:25

ポゴ ガチブラウン

インレットより魚は少ないけど、

素直な感じ照れかな!?


9:34

バベルGT14 はだエロ


ただ、やっぱり湖全体での魚の絶対数が少ないせいか、続かないのよね〜笑い泣き


ボトム以外はどうかなキョロキョロ?

で、


10:19

ウネアール33 トッピングオレンジG

向かい風に抗い遠投して、

超デットスローでドンッ!

でしたニコニコ


ここでポッシブ再投入アップ

で、

ヒットハッ

も、またバレ〜もやもや


再度ボトムで、

10:55

DSべビバ エクリプス

手前のかけあがりにさしかかったところでのヒットでしたニコニコ

 

その後は音沙汰なく

終了!

合計6匹うお座うお座


厳しいですね〜ネガティブ

昨年11月から放流が無いせいか、魚が少ない上にお利口さんが多い感じでしたキョロキョロ

10時ぐらいからファミリー層のお客さんも増えてきましたが、恐らくみなさん・・・。

釣れれば強烈なヒキの良いお魚さんなんですけどね〜えー今の時期は厳しいかもです昇天

4月に放流されるまではドM釣行者専用湖ですねてへぺろ


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ