こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

この前、出先で夕食を買いにコンビニに向かって歩いていた時、

んっキョロキョロハッ

悪魔のホットソースだとぅ!?びっくり

1本700円なり¥

気にはなりましたが、結局びびって買いませんでしたけどねてへぺろあせる

 

それでは本題ですニコニコ

 

 

ここ最近の釣行は雪コンディションのせいか、他の釣客も少なくのびのびとやれていましたウインク

寒いけど混雑苦手な私には恵みの雪だったのかも口笛

でも、ぼちぼちデカマスにもお相手をお願いたいところキョロキョロ

・・・。

にやりDASH!ん〜

それじゃ、混雑覚悟で久々に行ってみますかね〜にっこり

 

蛇尾川フィッシングパークヘビ

2023年2月18日(土)8:00~15:00

天気:太陽曇り 気温:-1→6℃
 
到着は7時10分車DASH!
オープンの50分前で8台目の20番手ぐらい

思ってたよりは空いてる感じ口笛

 

7時半過ぎに受付開始で整理券順に入場していきますあしあと

受付対岸が人気のようで、私は空いているトイレ奥側にあしあと

水はちょっと濁ってますねキョロキョロ

 

早速スプーン巻きますが・・・

なんとなく釣れる気がしないニコ汗

すぐボトムに切り替えて、

7:55

ペンタ25 アカキン

ボトムデジ巻きでボウズを回避ウインクキラキラ

でも単発あせる

 

その後は30分ノーバイトネガティブ

なかなか渋いぞ〜汗

 

8:34

ブランキーSS いちごパフェ

ただ巻きでドンッ!でしたニコニコ

が、

やっぱり単発笑い泣き

 

今度は1時間ノーバイトで、

9:33

アンフェア35F 白河ラーメン

カラー名を見て、ネタ的に買っちゃったけど、ちゃんと釣れてくれました照れ

が、

またまた単発えーん

蛇尾川さん名物の

パターンが無いパターン絶望

これが苦しいんですよあせる

引き続き散らかしていくしかない汗

 

10:08

DSベビバ ブラ珠

 

10:23

10:27

同 エクリプス

で2匹うお座うお座

 

11:56

ポゴ ガチブラウン・・・だったかな?汗

 

結局は、私にはボトムでしか釣れない模様驚き

またペンタ投げて

12:42

13:10

2匹追加うお座

 

と、ここでペレット撒き気づき

・・・。

たいして反応ないんですけどぉ〜魂が抜ける

 

それでもなんとか

13:24

13:35

バベコン 頂鱒の素

で2匹うお座うお座

 

ミノー苦手なんですが、

13:58

ザッガー 65F1 デスメロン

小さっあせる

ただ巻きで釣れたニコニコ

 

14:14

バベルGT14 はだエロ

アタリが小さいあせる

 

と、まさかの嫁からの帰還命令携帯 ノォー叫び

でも、もう少し粘っちゃうにやりうずまき

14:38

14:40

えさにょろ60S

ボトムトレースで2匹うお座うお座

 

はい、

終了!

合計15匹うお座

 

いや〜渋かったですチュー汗

蛇尾川さんてこんな感じでしたっけねあせる

 

サイズは40-50って感じで、60がちょっと見える程度、特大は見えませんでしたねニコニコ

水が濁り気味だったのでもしかしたらボトムにいるのかも!?

また、この日の魚の活性は低くて、いつもの蛇尾川さんの強烈なヒキでは無かったようなキョロキョロ

 

周りでは、陸上げ後にリリースした人が店員さんに激オコされてましたニコニコ

ビビリのワタクシ、いつもよりしっかり水に魚を浸けて写真撮らせていただきました照れ

ま、当然のことなんですけどねウインク

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり

それではまたニコニコ