こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

ある日嫁が

 

朝ラーしたくない指差し

 

と。

こういったケースの場合、

私の意思に関係無く答えは

Yes一択

嫁の機嫌が良いに越したことはありませんからねウインク

ってことで日曜日の朝、

子供達も叩き起こして道連れですセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

手打中華 かこい食堂

チャーシューワンタン麺 1230円也

朝からガッツリいっときましたグッ

 

店員さんの

おはようございます!

の挨拶がなんだか新鮮でしたねニコニコ

 

7時半には満席になっちゃったし、朝ラー人気なのかなウインク!?
 

それでは本題ですニコニコ

 
 
最近、友達のマサちゃんの釣り熱がすごいキョロキョロ
 
釣りいこーイヒ音符
 
いや、雪すごいから・・・ショボーン
 
行きますよにやり
 
はいショボーン
 
まあ私もまんざらじゃないんですけどねウインクうずまき
前日の積雪が気にはなるけど、天気は良さそうだから行ってみますかウインク
 
那須白河フォレストスプリングス霧

2023年2月11日(土)7:30~17:00

天気:太陽 気温:0→8℃
 
到着は7時過ぎ車DASH!

駐車場の車は少ないけど雪は多い凝視

一日券購入後、先着のマサちゃんがいるセカンドポンドのファースト側に向かいますあしあと

が、
 
メイン動線以外は

ノー除雪ネガティブ

長靴履いてないのよあせる

 

なんとかマサちゃんと合流して、釣り座の足場を圧雪して整えますあしあと

状況を聞くと結構渋いらしい赤ちゃん泣き

 

あれやこれや試して

やっと

8:10

ウォンツクラピー サクラミソ

完全にボトムですな真顔

そうと分かればボトムルアーを乱打アップ

 

そして当たりを発見照れ!

8:19

ザッガーB1ハーフ トッピングフード

これがドンピで1時間ちょいで17匹チュー

1/8デジ巻きの控えめなアクションウインク

アタリは手元まで来ないので、

ライン変化で巻きアワセチューうずまき

絶賛苦戦中のマサちゃんにも情報提供して、

2人でワイワイニコニコ爆笑

 

当然魚もスレてくるので、カラーチェンジリサイクル

ホログラムワカサギで

さらに13匹追加ウインクキラキラ

 

時刻は11時キョロキョロ時計

放流に備えて早メシにしますハンバーガー

 

お腹いっぱいで午後の部開始ニコニコアップ

 

B1ハーフは相変わらず絶好調で

さらに7匹追加うお座

他のルアーはどうなのかなキョロキョロ?

13:14

ブランキーSS イチゴパフェ

デジ巻きでチェイスしてきたら、ただ巻きにして徐々にスピードアップしてドンッ!

これが見えるから楽しい爆笑

3匹追加うお座

でもここから苦しい時間帯に突入ネガティブ

散らかしていきますよ〜えー

14:00

バベコン 枝豆グロー

で2匹うお座

ちょっとレンジが上がった感じがするので

中層を

14:26

ノア09 和からし

で2匹うお座

 

15:02

モカSR SS 佐波理

で4匹うお座

 

15:50

ウネアール33 トッピングオレンジG

で3匹うお座

最後はまた

モカの佐波理で3匹釣って終了!

 

あれっ 放流は?

 

結果

合計57匹うお座
 
帰りの17時には、日中の陽気でだいぶ雪は溶けてましたねニコニコ

この日のセカンドポンドの状況ですが、50サイズは結構抜かれている模様で、数は少なかったですえーこの日の放流もありませんでしたしね汗

昼過ぎから魚が浮いてきましたが、中層より上は小マスのみって感じキョロキョロ

また、魚はブレイク沿いにいる様なので、遠投はせずに中近距離を重点的に探ってましたニコニコ

今回で3週連続白河FSに行ったわけですが、その日その日で釣れるルアーが違いますねウインク

釣り座や環境が違うので、当然ちゃ当然ですけど、やはり自然相手ならでは、生き物相手ならではって感じで面白いですね〜ニコニコ

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ