こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 
最近は出張を後輩にお願いして、私はお留守番をしてる機会が増えましたニコニコ
今月の台湾も後輩にお願いしちゃったてへぺろ
特に海外だと国内と勝手が違うので、当人の負担も大きくなりますが、帰って来た時の成長幅も大きいウインクキラキラ
しっかりリスクヘッジした上で、若い世代に色んな経験をさせてあげることが大切ですよねニコニコ
自分で行った方がメンタル的には楽なんですが汗
決して私が釣りに行きたいから後輩に押し付けてるわけじゃないですよてへぺろ
 
さて釣りいこー走る人DASH!

 

 

すっかりワンチャン賞レースにハマってますデレデレ

9月10月と、たまたま入賞できちゃたから調子にのっておりますよてへぺろうずまき

ここらでボチボチ痛い目に遭いそうですが、

行きたくなっちゃうんですよね〜グラサン


エンゼルフォレスト那須白河しっぽフリフリ

2022年11月6日(日)7:30~11:00

天気:太陽 気温:3℃ 

 

到着は7時半車DASH!

4時間券購入後湖へあしあと

まずはステージから

デカミッツでスタートアップ


汗


アウトレットへあしあと

風が強いぞぉ驚き

・・・

汗汗


アタリすら無い滝汗


インレットも島も先行者がいるので、しぶしぶステージに戻りますあしあと


が、


当然


無ぅ〜もやもやもやもやもやもや


ダメだこりゃ昇天


っと、ここでペレットタイム気づき

でめペレ投げて、

やっと

9:12

開始後1時間半かかってやっと1匹目魂が抜ける


さらに2匹追加したところでルアーチェンジリサイクル


9:22

バベコン 頂鱒の素


そして、その後はバベコンの独壇場!!


ただ巻きしたり


デジったり


シェイクしたり


ボトムしたり


ほっとけ!?したり

パターンを変えながら

怒涛の19匹うお座うお座うお座


周りのファミリー層からの熱視線でコメカミに穴があきそうなので早上がりデレデレあせる


合計22匹うお座うお座


数的には悪くないですが内容が薄いあせる

サイズは最大で40後半でしたニコニコ汗

ただ、ステージ前でこんなに釣れたのは初めてで、これは新たな発見でしたウインクキラキラ

ニュータックルに変えたお陰で、繰り出せる技が増えた?もしくは技のクオリティが上がった?かなニコニコ

なんにせよこの日はペレットルアーでしか釣れない、難しいいつものエンゼルフォレストさんでしたにやりDASH!

放流が待ち遠しい〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ