こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

乗り物が苦手な人は景色が見れる窓側の席が良いと思ってましたニコ

でも、そうとも限らないんですねあせる

 

先日、乗り物苦手の後輩の飛行機チケットをいつも通り手配していた時、

 

実は窓側苦手っすびっくりマーク

 

とカミングアウトされビックリびっくり

私、数年間窓側ハラしてたのねニコニコ汗

思い込みって怖いですねあせる

 

 

それでは本題ですニコニコ

 

この日は夕方から用事があるため、振休を使いましたニコニコ

もちろん日中は釣りに行く作戦ですてへぺろキラキラ

 

ホントは蛇尾川さんに行こうと思ってましたが、アメブロのおじんちゃんさんから情報を頂き急遽変更スター

どうやら釣り場の月間大物ランキングに変動があったようで、

ぎりぎりランクインしていた私がランク外にポイッとされた模様びっくり!

まぁ、51cmの微妙サイズだったので当然っちゃ当然なんですけどねあせる

でもこれはランクイン返り咲きを狙って行くしかないでしょウシシ

ついでに新タックルのワイルドジョーカー&ステラも試運転もしちゃおチュー

 

エンゼルフォレスト那須白河しっぽフリフリ

2022年10月25日(火)8:30~14:30

天気:雲太陽 気温:9℃ 

 

到着は8時半車DASH!

チケットは先月の賞品6時間券を使用ウインクキラキラ

 

新タックルを持って小島に向かいますあしあと

デカマス狙いなのでポッシブスタート!

 

したいところですが、

ノットミスでのロストが怖いので、

まずはスプーンからアップ

 

すると、3投目で、

 

8:38

ハイバ16 J岐阜穂積カラー

で、1匹目うお座

今日は調子いいゾ爆笑って思ったけど・・・

続かず、ただの事故でした魂が抜ける

 

すぐにペレットタイム到来で、

8:56カメラ

8:58

ペレットルアーで2匹うお座うお座

 

追加はボトムスプーンで

9:05カメラ

9:17

2匹うお座うお座

 

ノットは大丈夫そうなので、大島に移動してあしあとポッシブ投げますアップ

 

すると、

 

9:43

ドカーン花火

 

9:48

ドカーン花火花火

 

9:55

ドカーン花火花火花火

 

ドカ・・えっポーン!?!?!?

ポッシブでの3匹目をネットインした時に魚が大暴れして破壊されましたえーん

ハイスウェイブ70SR P.K. 殉職笑い泣きガーン

あ〜あ・・・えーん

 

ウジウジしててもルアーは治らないので、

カラーを変えて

10:12

10:17カメラ

ハイスウェイブ70SR サンドストーム

で2匹追加うお座うお座

 

釣れるサイズはどれも40後半ぐらいキョロキョロ

ヒキの強さは申し分ないんだけどな〜ニコニコ

 

奥のインレットに行きますあしあと

・・・

生命反応無し!移動走る人DASH!

 

アウトレットまで来ましたあしあと

歩き疲れたあせる

 

12:16

1匹追加うお座

 

ポッシブ乱打で、さすがに反応も落ちてきたのでルアーチェンジリサイクル

 

林マス御用達のウネアール33で

12:41

12:44

12:55カメラ

トッピングオレンジG

好反応うお座キラキラ

 

で、

13:06

キタ爆笑!!

写真ではそこまで大きく見えないケド

実際にはまあまあサイズで

キーーープチューキラキラ

もしもしぃ、計測お願いします〜携帯

 

数分後、計測係の方に測ってもらい

 

61cmうお座

あらステキなサイズちゅー

 

もう満足したので、その後は色んなルアー投げて、ロッドの操作性を確認ウインク

 

13:47カメラ

14:15

ボトムで2匹釣れちゃうというオマケ付きウインク

 

満足の終了照れ

合計17匹うお座うお座

 

今月は2回放流があったので、いつもより釣れた印象ですニコニコ

しかもサイズは45アベレージで、最後には狙い通りのデカマスも釣れるという幸運な日でしたニコニコ

ポッシブは破壊されちゃったけどあせる

 

そして、なんと言っても新タックルのパフォーマンスが素晴らしかったチュー

ただ、個人の感覚になっちゃうし、まだタックルを語れるほどの知識も経験もないチューあせる

なので数値化できる客観的なデータとしては、

この日のバラし数は0(ゼロ)

という結果ですねニヤリキラキラ

今後もっと使い込んで、タックルのポテンシャルをフルに発揮できるよう頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ