こんにちはニコニコ

Ume太郎ですニコニコ
 

最近ハマってる調味料がこれ!

image

カルディで買ってきたバカまぶしキラキラ
 

調べたらすでに結構有名だったんですね爆笑あせる

ここんところ、肉系料理になんでもかけちゃうので嫁にオコられてますあせる

 

それでは本題ですニコニコ

 

定期!

今月も月間大物賞ランクイン目指して頑張ります爆  笑すでに半月経ってますが汗

前日の鶴沼川FPに続き2連チャンですチュー

50UP釣れるかなウインク?

 

エンゼルフォレスト那須白河しっぽフリフリ

2022年10月16日(日)7:00~11:00

天気:雲 気温:12℃ 

 

到着は7時ちょい過ぎ車

受付時に9月大物ランクイン賞頂きましたウインクキラキラ

手ぇ黒びっくり

 

4時間券購入後、湖へあしあと

インレット1名、大島1名かなキョロキョロ

 

そんじゃアウトレットへあしあと

水温13℃ぐらいニコニコ

 

まずはスプーンからアップ

・・・

無し凝視

 

ボトムをアップ

・・・

無し驚き

 

ポッシブアップ

・・・

無しネガティブ

 

ヤブァイかも絶望

早々に諦めて移動しますあしあと

 

奥のインレットに来ましたが、先行の方が居たので少し山寄りにニヤリ

相変わらず魚は見えないから無理ぽショボーン汗

って惰性で投げてたら、

ドンッびっくり!?

8:07

あら照れ

ナイス事故スター

でも50は無いかなニコ

ちなみにスプーンですが詳細は秘密案件ウインクうずまき

 

事故は何度も起きないのでまた移動あしあと

小島近くまで歩いて来ましたニコニコ

ここでもまたスプーンをアップ

2投目で、

ドンッ!

8:57

釣れたけど40クラスニコニコ

 

ここでペレットタイム気づき

9:10

ペレットルアーで対応ニコニコ

ペレットタイムはデカマスチャンスのボーナスガチャみたいなもんで、今回はヒレピンの40ちょいでしたうお座気づき

ガチャは一回だけあせる

 

その後は

またまたスプーンでキラキラ

9:16

 

またまたまたスプーンでウインクキラキラ

9:18

本来は釣れるだけでありがたいんですが・・・

 

小島が空いたので移動してみますあしあと

 

すると、

またまたまたまたスプーンで

9:32

おっ!

今日イチサイズで55ぐらいかな照れ?

釣れちゃったラブ

キープして計測依頼します爆笑携帯お願いしまー

 

計測係の人が来るまで時間があるので、

スプーンを投げると、

9:38

 

9:39

2投2匹うお座うお座

ネットが使えない時に限って釣れちゃうあせる

で、しばし休憩DASH!

 

計測係さん到着で、キープ魚の計測うお座


51cm!

 

あらニコニコ汗思ってたより小さいあせる

前日に鶴沼川FPさんでコンパクトサイズを見過ぎたせいか、

目測がザコになってましたうずまき

 

無事にリリースして釣りを継続するも、

パタリと釣れない真顔

で、

そのまま終了ネガティブ

合計8匹うお座うお座

 

最初はどうなることかと思いましたが、

秘密スプーン頼みで何とかなりましたニコニコ

写真upちゃってるので、マル秘扱いになっていない可能性もありますけどねてへぺろ

 

計測後にツレツレオーラを纏った方に話かけられまして、

よくよくお話を伺ったら、

この釣り場の前年度年間王者の方でしたびっくり!

この釣り場ならではの「」なども教えていただき大変参考になりましたニコニコ

やはり貪欲に釣りに向き合っている人は技術も知識もすごいですねウインク

オリカラ投げて、

釣れたぁルンルンワーイニコニコ

の私とはレベルが違いますてへぺろうずまき

もっと頑張らないとニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

それではまたニコニコ