少しずつ | Rie Umekawa

少しずつ

ステップのレッスン前に準備をしていると、お客様がそばにきて「2回目なんですけど…」とお声をかけてくだり、「はい、よろしくお願いします!ぼちぼちいきましょうね♪♪」と、軽くお話をしレッスンを開始しました。

レッスンが終わりお見送りのときにその方にお声をかけると「今、半身の一部をリハビリ中なんやけど、ちょうどいいトレーニングになったわ!」と嬉しそうにお話して下さいました。

その嬉しそうにお話して下さるの姿をみて、私も嬉しい気持ちになります!

詳しい話の内容は書きませんが、あきらめずに続けていればカラダが変わるんですよね!そしてココロも元気に!

少しずつ、一歩ずつ、ぼちぼちと♪

これからも一緒に運動を続けていきましょうね


このお仕事をさせてもらえることに改めて感謝する日でありました。