三文字 | Rie Umekawa

三文字

今日は夕方、地元(大阪府茨木市)に帰り同級生がやっている串揚げ屋さん「三文字」に行ってきました!!

おまかせコースを注文したのですが、一品ごとにネタが凝っていて、おいしいんですよアップアップ

おまかせコースって、こちらがストップっていうまで串がでてくるじゃないですか~

今日は何本たべたかなぁ

仕込んであるネタ、全部制覇したかったけど、途中でお腹いっぱいに

次は必ず制覇してみせるぞ~にひひ

仕込みだけでかなりの手間がかかるはず、それを毎日続けられるのって、偉いなぁと思います

ホントにおいしかったアップ
ご馳走様でしたドキドキ


フィットネスインストラター梅川理恵のブログ-090814_1854~01.jpg