日本代表戦をプラチナチケットで観戦。

個人的には、大久保には冷静さを持ってもらわないと日本が勝てない。

長谷部や森本、阿部はいい動きをしてたな。
この前はだいぶ吐き出したな。

上司に言いたいことを伝えてリアクションを待とう。良い意味で飛び込みたいですな。

最近自己投資の時間が減ってきてしまってます。とは言え、それ以外の部分ではわりと充実している。
今日は東京都のためにサッカーしてきました。やはりサッカーって素晴らしい。また今日も成長させてもらいました。東京都にも感謝です。
今から大学時代の友人とBBQしにいきます。

みんな社会人になってどう成長しているか早くみてみたい。