親友の誕生日プレゼント照れ
シフォンケーキを焼きました。
初めてマーブルに挑戦。

ちょっと凹んじゃいましたてへぺろ

でも、ふわふわ美味しくできた🙌

また作ってみようウインク



View this post on Instagram

୨୧*° 2018/12/15 #シフォンケーキ ⸜♡⸝ . . 昨日焼いたシフォンケーキ🍰 プレゼント🎁用に #シフォンサンド にしました😊 ゼブラ?マーブル? どっちつかずの柄になっちゃいましたが😅 プレーン以外を焼くのは初なので、 まぁまぁかな? でも、底上げっていうのを経験しました! 型から外したら、少し凹んでました😱 カットしたらあまり分からないし😆 ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ 喜んでくれるかな❤ . . . . 昨日は 「大恋愛」 を見て号泣😭😭😭 見てるの苦しくなったけど、 愛情あふれる二人や家族や仲間が素敵すぎる✨ 病気は不運ではあるけど、 不幸では無いってこういうことだなぁと思いました😭 もう、ずっと泣いてました。 シンジ、男前すぎる💕 来週から金曜日の楽しみがぁ…🤣 . . . . . #おうちごはん #クッキングラム #おうちごはんlover #delimia #私のおいしい写真 #igersjp #mamagirl #ママリクッキング #wp_deli_japan #wp_deli_サンタのごちそうクリスマス #スマホジェニック #genic_sp #サンキュインスタ部 #おうちごちそう @39_editors #クリスマス料理 #いただきクリスマス #ゼブラシフォン #マーブルシフォン #誕生日プレゼント #happybirthday #❤️

A post shared by うめ (@ume_ribbon_cafe) on