朝起きると | かんばん猫のひとりごと

かんばん猫のひとりごと

ちょっと?田舎の不動産屋で働いています”ねこ”のひとりごとです。

そこは



雪国でしたsnow scene*





みなさま、こんにちは合格


ごぶさたばかりのねこです工事中


もうすぐ雪が降るふるといわれつつ


なかなか降りませんでした星



昨日なんて結構いいお天気晴れ



かんばん猫のひとりごと


夜もふっていなかったし・・・夜の街



しかし、しかし!!


朝起きるとそこは雪国でした雪だるま


今も外は明るいですが


しんしんと降っています雪



かんばん猫のひとりごと

ねこの車ドライブは雪にうもれて脱出不可能叫び


徒歩通勤です登場




まだまだ降りそうですので


皆様、歩くときも車の運転も


お気をつけてくださいくるま。DASH!



こたつで丸くなりたいコタツねこでしたにゃー