ラフなカジュアルの日は耳元をジャラジャラさせて、ラフすぎないようにバランスを取りたい気分😌



ゴールド&シルバーのリバーシルブルピアリングはイヤーカフとして使うのが好きです!
イヤリングの方は、フープピアスをつけているかのようにご着用いただけますよ〜!


とても軽くて耳たぶが痛くならないしお勧めです😊(試用期間に、1週間フープイヤリングとしてつけていましたが、すごく快適でした✨)


前と後ろで色が違うので気分に合わせてゴールドかシルバーを前にしてお楽しみください😍🫶🏻

ちなみにさりげなくÜMEの刻印入り!

SV925リバーシブルピアリング




フープピアスにはシルバーとゴールドのリングをチャームにして。



K18クロッシングフープピアス15

SV925RCドゥーリング

SV925ドゥーリング



手元はグリーンオパールのリングを。




ネックレスはラリエットネックレス。
意外とラフな格好との相性が良いです☺️
チェーンがキラキラ光を反射するので、動くたびとても華やかな印象になります✨






ラフな格好の時こそ、是非ジュエリーでカジュアルアップさせてみるのもお勧めです☺️🫶🏻



それではー!



ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube
   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg