私が厚紙に絵を描いて(描かされて笑)、息子がそれを切り抜き、お人形ごっこに使っている息子。


いっそプラ板にしたら丈夫だし楽しそう!と思い立って、プラ板とマッキーを買ってきて息子と工作タイム!✂️
息子も頑張って色塗り👦🏻





トースターで焼く時はちゃんと平らにできるのか、毎度緊張する母🫣🫣(ハラハラ)


息子は「わぁ〜!くにゃくにゃになったよぉぉお〜!」と大興奮!



一部グニャッとなったりしたけれど、まぁいい感じにできたのではないかな🤭





ものづくり魂が燃えて、つい自分メインで作ってしまったけれど、今度は息子メインで作ってみよう🫣←反省




翌日談。

プラ板を入れていたバッグごと外出先で落として、頑張って作ったプラ板が全てが無くなりました🤪


すぐに行った場所や道路は全て探したけれど見つからず、、



しまじろうの青いポシェットに入っていました。

もし見つけた方がいらっしゃったら交番に届けていただけませんか?🥹🙏🏻

息子と遺失届を出しました🥹🥹


(ダメ元でお願いしてみる🥹)



無くしたのは1週間前だし諦めているけど、頑張って作ったから諦めきれないでいます😂🙏🏻



帰っておいで、ドラえも〜〜ん!!!








ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube
   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg