指輪の天然石とパンツの優しいピンクをリンクさせてみた日☺️💗


cut sew #無印良品

gilet #ADAM ET ROPÉ

pants #miacarina

bag #UNIQLO

watch #TISSOT

jewelry #ÜME




天然石リングはモルガナイト、「愛」の宝石。
出会いを求めている方、家族愛など人との繋がりを大切にしたい時に身につけたい宝石です。




ちなみにモルガナイトは2021年に日本の4月の誕生石として追加された宝石!



合計10種類の宝石が追加されたのですが、ご存知でしたか?🙌🏻



1月:ガーネット
2月:アメシスト /【NEW】クリソベリル・キャッツ・アイ
3月:アクアマリン / サンゴ /【NEW】ブラッドストーン /【NEW】アイオライト
4月:ダイヤモンド /【NEW】モルガナイト
5月:エメラルド / ヒスイ
6月:真珠 / ムーンストーン /【NEW】アレキサンドライト
7月:ルビー /【NEW】スフェーン
8月:ペリドット / サードオニックス /【NEW】スピネル
9月:サファイヤ /【NEW】クンツァイト
10月:オパール / トルマリン
11月:トパーズ / シトリン
12月:トルコ石 / ラピスラズリ /【NEW】タンザナイト /【NEW】ジルコン



私の誕生月の11月は追加なしだったのでちょっと残念〜!😗
11月はシトリンとトパーズ!

シトリンのリングはすでに愛用しています⁡🫶🏻💛



シトリンは金運の石として有名ですが、生きている中で出てくる様々な問題を乗り越えていくサポートをしてくれる石とも言われています🏔️✨



本来自分が持っている力を発揮でき、人生を楽しみたい方にお勧めの石です!



K10シトリンリング



天然石リングは、色々な色があって、模様があって、、そう言ったところで選ぶのもいいですし、 "なりたい自分"に合った石言葉の天然石から選ぶのもいいですよね😍



私は石言葉から選ぶことが多いかな。

ファッションとして以上に、お守りジュエリーとしてつけている感覚が大きいかな😌💓





甘いテイストになり過ぎないように、ジレでカチッと感を出して、甘辛コーデに。




耳元はジレのテイストに合わせて、バロックパールのチャームをつけたイヤーカフを。






フープピアスみたいで、ピアスの穴が空いていないので、特にイヤリングの方にお勧めです✨



K10ドゥーイヤーカフ



K18バロックパールチャーム




今日からお弁当が始まって、午後まで幼稚園になった息子。

よし!仕事集中時間確保!✨

頑張りますーー!!!







ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube
   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg