最近は黄色の気分!


shirt #CIAOPANIC TYPY

pants #ar holiday

bag #CIAOPANIC TYPY

jewelry #ÜME





黄色の服に黄色の天然石 シトリンのリングの色合わせ方が特に好きです☺️💛



黄色の反対色の紫のバッグのタッセルがいい差し色に🫶🏻💜
メインカラーの反対色の小物を差し色にするのはお勧めです!




耳元は、フープピアスにブラックサンストーンのチャームとリングをチャームとして通しました。



K18クロッシングフープピアス15

SV925RCメルティンリング


シルバーのリングと天然石チャームが元々こんなデザインのチャームようで可愛いですよね😍🩶!



天然石ブラックサンストーンのチャームは近日発売予定です!



光に当たると面白い見え方をするんですよ☺️

ライトを当ててみました↓




反対側の耳はフープピアスにゴールドとシルバーのリングをチャームとして重ねづけ。



K18クロッシングフープピアス15

SV925RCドゥーリング

SV925ドゥーリング




今日は息子の病院に行ったり、息子とプラ板作りをしたら休む間もなかったので、午後は息子とお昼寝で爆睡してしまいました😅

息子も風邪気味だったしよかったか👦🏻




今夜はゆっくり読書でもしたいなぁ。

それでは!🌝





ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube
   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg