大好きすぎるDECENCIAから出ているayanasu BBクリーム!




お勧めで頂いて、使ってみたのだけど、本当にいい〜!😭✨


塗ってます感が全くなく、元からつるるーん肌って感じの仕上がりです🥹





気になる毛穴や乾燥によるくすみにも👏🏻✨⁡


しかもシワ改善に向けた美容成分入り😳!
え、メイクをしながらケアできるって最高すぎません?

私は普段ベースメイクをすると肌荒れしやすくて、それは仕方ないと思っていたのだけど、ディセンシアのayanasu BBクリームは好きすぎる〜!
さらにディセンシア愛が深まった😭💓



ちなみに夜のスキンケアは何年もディセンシア一筋です!🫶🏻





敏感肌の味方のブランドでこんなに素晴らしいのに、もっともっと知名度が上がっても良いはずなのに〜🥹✊🏻


実は、フォロワーさんで「さゆみさんの投稿を見てディセンシア買いました!すっごくいいですよね」ってご連絡くださる方がたくさんいらっしゃって、「そうですよね😍!そうですよね😍!」と勝手に喜んでいます。笑


私の投稿を前から見てくださってる方はご存知だと思うのですが、私はディセンシアが大好きで、仕事でも何でもないのに、いつも勝手にお勧めしています🤣💓


ぜひ皆さんも、特に敏感肌の方!ディセンシア、試してみてください〜💓




化粧水なのは楽天を検索していると赤いパッケージも出てくると思うのですが、赤いパッケージは旧タイプで今は白いパッケージにリニューアルして成分もパワーアップしたそうです!✨

↓旧タイプの赤いパッケージ




BBクリームは今も赤いパッケージです☺️





▼リンクを貼っておきますね!



それでは〜!





ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube
   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg