ななななんと!
ゲッターズ飯田さんに個人鑑定していただいてきました!😍🤝🏻✨



 


今回の個人鑑定は、「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023完全版」の購入特典の抽選に幸運にも当選したもの!🥹✨





ゲッターズさん、気さくですっごく優しかった〜!!


快く写真もサインもしてくださいました😭

更にゲッターズさんから握手もしてくださって✨



どんな人でも、大切にしていらっしゃるんだなぁととても感じました。



たった15分ほどでしたが、実力はもちろん、お人柄からも成功されている理由がひしひしと伝わりました🥹🙏🏻✨✨

私も見習おう!




緊張しっぱなしだったけれど、とっても勉強になりました!



内容を振り返りすぎて、帰りの電車は乗り過ごしたので笑、アドバイスを自分にどう落とし込んでいけるか考えながら一駅分歩きました。



おっちょこちょいでドジという点も大当てでした😂👏🏻




今月すべきことが見えてきたので、目標に向かって邁進していきます!



ゲッターズさん、貴重な、そして贅沢な機会を本当にありがとうございました😍🙏🏻


ちなみに金のイルカ座の2023年ラッキーカラーのイエローの天然石リングをつけていきました!

石はシトリン!💛



ring #ÜME




K10シトリンリング



SV925メルティンリング



⁡ 


重さが1kgもある辞典のような本で月別、日別だけでなく、相性やとにかくモリモリ盛りだくさんで読み応えがある本!


私は家族や友達に教えてあげたりしてワイワイ盛り上がってます😄❤️‍🔥

女子は占いが好きな方多いですよね〜

一冊あると色々楽しめると思いますよー!




気になる方はぜひ購入してみてください!


それではー!☺️




ÜME ユーミー
加藤紗弓
 
 
 
 


ラジオ番組を始めました🥳✨!!
 
▼YouTube

   

▼ÜMEオンラインショップ
https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg