今日はジュエリーを忘れてソワソワしていた日。


幼稚園から帰ってきたおチビとランチ。

光過敏症なので、窓全開のカフェでも使える薄めのカラーレンズのサングラスを新調。




光が強い駅ビルなどの商業施設でも使えて便利!

買ってよかった〜😌


ブランドはZoffです。

サングラスのUV効果は年々薄れて劣化してしまうので、私は2〜3年で買い替えています。




サングラスを買ってからお知らせが届いたのですが、Zoffの福袋がめちゃめちゃお得だった😭😭



8,800円分のお買い物券が6,600円で買える!

え、2,200円もお得!


しかもリサラーソンのブランケットまで付いてくる😭🤍🤍


 (もはやお得過ぎて理解不能)





グラスが濃いバージョンのサングラス用に福袋買おうかな、、😂

お得すぎる、、!



え、ちょっと、楽天で福袋買えますやん!

しかも今楽天スーパーセール中😂✨


これは買うしかない!


サングラス、メガネを検討している方、是非チェケラです😎🫶🏻




あ、ちなみに5と0の付く日は楽天カードで購入するとポイント5倍!

なので、私は10日に買おうかな😎👏🏻



それではー!





ÜME ユーミー