大変お待たせしました!🙇🏻‍♀️
そしてお知らせが遅くなってしまいました😭


たくさんお問合せを頂いていた11月の誕生石シトリンリングを発売いたしました!






シトリンは「金運を呼ぶ幸運の石」として古くから大切にされてきました。


特に商売繁盛に良いと言われていて、新しく事業を始める方や事業を拡大していきたい方のお守りとしてもお勧めの天然石なのです。




金運の他に、「太陽を象徴する石」とも言われ、心身の力を高め、困難な状況も乗り越える力があるとも言われています。

ハツラツと前向きに楽しく過ごしたい方にお勧め☀️



11月生まれで誕生石がシトリンの私。
実は子どもの頃からシトリンの色がそんなに好きじゃなくて、、


だけど、「太陽を象徴する石」という言葉に惹かれて今はシトリンが好きになりました☺️🫶🏻

" 明るく楽しく生きていきたい "という今の私のモットーにピッタリ!💪🏻


ほぼ毎日つけています。
身につけていると何だか気分が軽く、明るくいられる気がするんです😌








単品つけも間違いないのですが、カラーストーンとの組み合わせもおすすめ!




合わせてるリングはこちら!







シトリンは、色が濃く、あえてクラック(天然の割れ目)のあるものを使用し、地球がうみだした 世界にたった1つのアートをお楽しみいただけるようセレクトしました。


サイズが10×12㎜の大きな石なので見応えがあります。


透明感のある美しいシトリンは是非光に透かしてじっくり愛でてあげてください👀💛







動画でも是非!



ÜME ユーミー
加藤紗弓



 



   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg


\ 公式アンバサダーに就任しました /
▽ ▽ ▽
私も愛用しています😌