こんばんは🌙


今週も1週間お疲れ様でした!


そして4月1日でしたね!

なんだか新たな気持ちになれる日ですよね。


私はちょっと意識する日なのですが

どんな1日でしたか?



私は仕事が順調に進み

なかなか良いスタートを切れました😊👏🏻





さてさて今日はスキンケアの話🧖🏻‍♀️


最近、フェイスマスクを

毎日のスキンケアに取り入れまして。

それがなかなか良い感じ☺️




「贅沢なフェイスマスク=特別な日」

今までこの様なイメージで使っていましたが

お手頃価格のマスクを毎日のケアとして

取り入れてみることにしました!




さっしーこと指原莉乃さんが

お勧めしていたという

LuLuLun。


さっしーがお勧めしていたのは

赤のルルルンだそうですが

"ゆらぎ肌・肌メンテナンス"の

緑のエイジングケア「プレシャス」を

選びました💚



さっしーお勧めの赤はこちら↓


口コミを見ると

保湿力が良いらしいので

乾燥肌の方にお勧めだそうです✨



あとは個包装じゃないところもエコで好き。

毎回ゴミが出るのもストレスですよね。





フェイスマスクは

お風呂でおチビと湯船に浸かりながら

つけています。

(おチビは怖がって嫌がりますが、笑)



これ、マスクするとしないでは

天と地の差!


いつもはおチビの身体を拭いて

肌の保湿をしっかりしている間に

私の肌はカサカサの砂漠に🐪


特におチビは乾燥肌なので

念入りに全身保湿するので

時間がかかるのです。


でもマスクをしていると肌が乾燥しない!

なんなら潤ってる😍✨

早く取り入れればよかったと

後悔するくらいです😌✨





あとは

朝の時短スキンケアにぴったり!



朝はこの3アイテムのみ!

朝の支度がすごく楽になりました👏🏻



洗面所でスキンケアをしていると

「ママ〜!ママ〜!😭」とおチビの呼ぶ声。



リビングと離れているので

寂しくてたまらないようで

いつも駆け足スキンケアだったのです😭



これならマスクしながら

朝ごはんの支度もできるし

小さい子を持つワーママとしては

大助かり!!✨



左から順番に使っています。



まずSK-Ⅱでパシャリと馴染ませて

フェイスパックをオン!


リビングに戻って朝ごはんの準備🥣

ご飯ができた頃

BORDER FREEの美容クリームを

塗り込んで完成!


そしておチビと2人で朝ごはん。



これが毎朝のルーティーンになりました😌




SK-Ⅱのピテラエッセンスは

ずっとリピートしている頼れる化粧水!



BORDER FREEは

新陳代謝が低下する大人肌には欠かせない

高レチノール成分配合の

頼れる美容クリーム。


美容液入りクリームなので

パックの後はこれ一本で完結!




クリームが黄色なのは

レチノールが高配合の証👏🏻✨





ボーダーフリーは

なんと!初回約60%OFFで買えてしまうので

ぜひ気になる方は試してみて下さい☺️👏🏻✨




定期ですが

回数の縛りがないので←嬉

やめたかったらすぐ解約もできるところが

安心ですよね☺️💨



よかったらぜひ🤍





朝のスキンケアも手を抜きたくない派なので

(しっかりスキンケアしないと後が怖い)

朝は少ないアイテムでも

信頼している頼れるアイテムを厳選!✨


今はこのメンバーで大満足しています。



朝忙しいワーママさんにお勧め!

おチビのお弁当が始まったら

フェイスマスクしながら

お弁当を作っていることでしょう、、😂笑





朝は本当にバタバタ!

今回の朝のスキンケアの記事が

どなたかのお役に立てると嬉しいです♡





それでは

おやすみなさい🌙🥱







#1本使い切りチャレンジ
presented by BORDER FREE cosmetics
#BORDERFREE
#BORDERFREEcosmetics
#マルチフェイシャルクリーム
#PR



Ameba発のスキンケアブランド


BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!



 



 







ÜME ユーミー
加藤紗弓



 



   

https://stat.ameba.jp/user_images/20210807/11/ume-official/a7/d9/j/o1080057614983352510.jpg