先週の土曜日は
主人と付き合った記念日8周年でした。


そんな記念日は家族で公園へ。

おチビが走り回るので
追いかけられるように
スニーカー&足捌きの良いスキニーパンツでした。



jacket #UNIQLO
knit #BEAUTY & YOUTH
pants #UNIQLO
sneaker #NEW BALANCE
earrings #ÜME




アウターは
主人のユニクロのジャケットを拝借。




パンツは、めちゃくちゃ伸びる
ユニクロのレギンスパンツ。


一言。楽!です👏🏻


産後体型が戻らない頃から
お世話になっています🤱🏻

 



ニットベストは今回のセールで購入♡
雑誌 GISELに載っていて
発売当初から狙ってたもの😌





スニーカーは
私が1番履き心地がいいと思っている
ニューバランス。
甲の幅が広くて最高です👏🏻





おチビもニューバランスのスニーカーを
今回のセールで買いました👦🏻




今回のセールで
おチビの服など爆買いしてしまった💸😅
でも子どもはすぐサイズアウトするし
安い時に買っておくとお得ですよね。




ピアスはÜME。
10金なので金アレの私も安心☺️







リングは曽祖母も祖母から受け継いだ
リングを重ねづけ👵🏻👵🏻♡


見守ってくれているようで
毎日つけています😌♡





公園くらいしか出掛けられないけど
家族みんな元気で過ごせるのが1番幸せです。




それではまた👋🏻




ÜME ユーミー
加藤紗弓