ワークマン女子デビュー!笑


blouse #BED & BREAKFAST
cut and sew #無印良品
pants #ar holiday
bag #L.L.BEAN
sneaker #workman plus
jewelry #ÜME




ジュエリーは
お気に入りの18金のピアス。


先日このピアスをポケットに入れていたら
片方無くして家中探してもなくて😭泣



もう一度ポケットをひっくり返してみたら
ポケットの生地にピアスポストが刺さってて
見つかりました😭✨
(そもそも落としてなかった、、笑)


という家族を巻き込んで
お騒がせな事がありました😂😂笑

気をつけよう、、






手元はグレームーンストーンのリング。


スモーキーなストーンがクール♡





そしてそして!
本題のワークマン プラス!



ワークマンアイテムはスニーカーでした。
なんと!お値段980円👏🏻!



コンバースを買おうと思っていたタイミングで
見つけました☺️♡


コンバースみたいなデザインだし
可愛いのに安いし♡


「クッション性抜群!」
とポップに書いてあったのですが
クッション性は、、
コンバースと同等くらいでした。





ニューバランスの履き心地が好きな私にとっては
ちょっと、、というかかなり
物足りないものでしたが笑
あまり長距離あるかない時に履こうかな。


コンバースのソールの硬さと薄さが
結構疲れて苦手なんですよね。



なのに可愛いから買っちゃうんですよね。笑
コンバースの白のハイカットもあるんですが
あまり履いてないなぁ。





せっかくだからこの冬は
コンバース履こうかな。





では😌👟








ÜME ユーミー
SAYUMI