ご質問いただいていたお気に入りの愛用コスメ。
(遅くなってすみません🙇🏻‍♀️)


アイシャドウ #DAZZSHOP
ハイライト #CANMAKE
ファンデーション # POLA





DAZZSHOP
アリュールドシングルアイシャドウ
カラー:PRAY23


DAZZSHOPのアイシャドウは
オレンジが目元を明るくしてくれて好き🍊
アイホールと下瞼の目尻から真ん中くらいまで
塗っています。

ブラウンのシャドウを重ねて引き締めれば
目が腫れた人みたいになりません。
ブラウンとの馴染みも良い👏🏻





CANMAKE
ハイライター 
カラー:01


ハイライトは艶感を出したい人にお勧め!
私はパールホワイト。
艶玉を演出できちゃう♡

これがあるとないでは
立体感も艶感も全然違う👏🏻

プチプラなのに超優秀✨





POLA
ディエム クルール
カラーブレンドグローファンデーション
カラー:N2


POLAのカラフルファンデーションは
この間お試しさせて頂いて
すごく良かったのでリピート決定🙋🏻‍♀️♡

肌に奥行きが出て透明感のある艶肌になる。
このファンデーションに出会ってから
メイクが楽しくなった!


シミが隠せるわけではないけど
毛穴をしっかり隠してくれて
キレイな艶肌の素肌感が出て
元々美肌な人みたいにキレイに見せてくれる♡





今この3つは欠かせないアイテムです😌👏🏻





リンク貼っておきますね🤳🏻♡

▽ケース付き






ÜME ユーミー
SAYUMI