昨日は仕事の合間の移動中に
明日のUNITEのイベントのディスプレイ用の
グリーンを買いました^ ^

{DFA091B3-3832-4CB7-A30C-9967887D659B}


昨年はお花を飾りましたが
今年はグリーン。



フレッシュなイメージを出したくて
枝ものにしようか葉ものにしようか
お花屋さんでたくさん悩んで
この子にしました。






ディスプレイ案がかたまったのですが
本当に可愛くてトキメキ過ぎて
胸が苦しいです。笑笑


この気持ち
イベントで皆様にも感じて頂きたいなぁ。。♡




明日のイベントでは
ÜMEの世界観も
お楽しみ頂けると嬉しいです♡







今週は寝るのが毎日深夜3時頃で
ちょっとヘロヘロですが笑
楽しみの方が大きくて気持ちは元気 !




また後ほど
イベントについてブログに書きますね。




昨日の展示会のことも
今度書きます^ ^




ではひとまずまた後ほど♪





ÜME  sayu