2021年12月17日
[Alexandros]のライブに参戦。

年末パーティー

村田一族さんのストリングス最高でした!
1部のAcousticパートでがっつりWaitress,Waitress!とかやったの意外だったなw

サテライトとか真夜中とかUntitledあたり来るかと思ってたけど!

あ、でもunderconstructionは流石に意表つかれた笑笑

Rock The Worldのシングル発売も決定しましたね!



今年いっぱいで閉館するzepp東京。
来るのはこれで最後です。

31日にELLEGARDENとBRAHMANの対バンを最後にやったらしいですね!!


Thanks so Long!