広島対ヤクルト

神宮最終戦を見てきました。 


11月になってもレギュラーシーズンの試合をみてるの、なんか不思議な気分(笑)


そして、雄平の引退試合でした。



17年間本当にお疲れ様でした。



9回の裏、宮本の当たり。
ギリギリファウル!


で、この後ホームランを打たれました。


宮本初ホームラン、栗林初被弾。


ここにきて初か。。。

新人王どうなることやら。。


でもまだ防御率は0点台!!







試合はなんとかカープが勝利🎉



1年間お疲れ様でした。

鈴木誠也はメジャー濃厚なので、
これが最後の姿でしょう。

沢山の活躍をありがとう😂
アメリカでも頑張ってくれ!!!