だんだん分かってきたなー | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

あーちゃんが産まれて16日。
だんだん慣れてきた梅ちゃんなので

「あーちゃんのパンツ、こっちねー!」
「あーちゃんのご飯?チッチ(乳)飲むの?」
とか、言ってくる。

朝イチ
「あーちゃん、抱っこする!」で、この姿[みんな:01]
photo:01



赤ちゃん返りはしてるんだけど、ヤキモチを焼くことはなく。

ちゃんと可愛がってくれそうで一安心[みんな:02]

まぁ、イヤイヤが増してるのは仕方ない…と思いつつ
でもダメな事はダメ!って言わないとな。なんて、難しいなぁ[みんな:03]

本人、何を思ってるんだろうかな[みんな:04]

そういえば、梅ちゃんの時はそうでもなかったんだけど、
今回、おっぱいの出がよろしいみたいで母乳パットのお世話にならなくては!

助産師さんに
「お兄ちゃんが上手に吸ってくれたおかげですね!」
って言われたのよ。

梅ちゃん、上出来[みんな:05]





iPhoneからの投稿