何時に寝てる? | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

子供の理想の就寝時間は、20時と知った最近・・・。


梅ちゃん、21時半~22時に寝てるわぁsei


大体、20時半~21時前くらいにとお風呂に入って、添い乳して寝る。

のパターンなんだけど。


ダンナが帰ってくるのが20時前くらいで、それからちゃっちゃとご飯食べてもらってお風呂に入れる。

20時に寝ようと思ったら、遅くとも19時にはお風呂だよね・・・。

と思ったら、私がいれるか。まぁ、週に何回かは私が1人で入れてるんだけど。


20時に寝たとして、そしたらダンナが梅ちゃんの起きてる顔を見るのが日曜日だけになってしまうのもどうなのかと。スキンシップなしになっちゃうよね。

朝は合わせて起こしてもバタバタして構う余裕ないだろうし。



なんて考えてみたんだけど、実際20時までに寝てる子は6人に1人くらいらしい。


こっちの都合満載の就寝時間でごめんねうっ・・・

ムチャクチャ夜更かししてる訳ではないから、ま。いっか。←結局ああっ




愛ちてる愛ちてる愛ちてる


最近の1番テンションが上がる時間がお風呂な梅ちゃん。

スイマーバがお気に入りハート(赤)


ダンナが残業で私とお風呂入る時は出来ないから

エアースイマーバしてるんだけど。

↑首の後ろとあごの辺りをもって浮かせる。スイマーバ使ってる気分になるのかな。

ご機嫌で手足バタバタさせてる。


これでもいいんかぃ笑

安い男だぶー