週末だけ 皆んなでお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日は ひな だけ お散歩

 

 

 

 

ギプス汚れないように 靴下履かせてます  ひな可愛いなラブラブ

 

 

 

 

歩かない ももは ベランダお散歩

 

 

 

私が 物干し竿にぶつかる音にビックリするもも

 

 

 

知育玩具  中は ワンちゃん用 煮干し入れてます

 

 

 

 

今日はこんな所で すみっコぐらし

 

 

 

どこに居ても 可愛いなぁラブラブ

 

 

 

 

 

新しい お揃いのお洋服  届きましたニコニコ

 
  

つい 買っちゃいますてへぺろ

 

まだ試着もしてない服 沢山あせる  

 

 

 

骨折してギプスしてるので 着せれなくて汗

 

 

 

 

 

早く ギプス取れないかなぁ汗  まだギプス取れる予測が出来ないって汗 悲悲しい

 

 

 

 

おトイレ全部リフォームすることになり

毎日 旦那様と

壁紙や 床 カタログ見てます

 

2年前に 🚽 水が止まらなくなりあせる  

修理してもらった時  もう部品が無いので 次の修理は無いってポーン汗

マンション 15年過ぎて  あちこちのお家  おトイレ🚽

給湯器  新しく 買い替えてます

 

そして 昨日  浴室の ドアの取っ手が壊れたえーん

修理手配中ですあせる

 

 

 

もも 可愛いなラブラブ

 

 

 

 

昨日 阪神ヤクルト戦 勝利爆  笑   巨人がなかなか負けないなぁ強いなぁショボーン