もも 初 ちゅ~る 与えてみました  美味しそうに食べてます音譜

 

 

 

ちゅ~る音譜 ちゅ~る音譜

コタがごはん食べれなくなって、、ちゅ~るだけは 食べれていた時

ちゅ~るを作ってくださってありがとうございますと感謝の手紙出そうかと思ったくらいでした

出さなかったんかいってツッコまないでね 介護が大変だったの汗

 

 

 

 

 

 

ふたりで お座り トレーニング    可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

奇跡的に出来た  伏せ  爆  笑

 

 

 

 

 

14(日) 雨   阪神中日戦試合テレビで見ていて

 

 

 

雨 やんだ  お散歩今だ!  でも 阪神 勝ってて最後まで見届けたい

ベランダから外見ると 雨やんだ お散歩今だ!のワンちゃんたちいました

 

 

 

 

勝利を見届けて  お外に出ると 又 雨が降ってきてました汗

 

 

 

 

小雨の中、、  サッと

 

 

 

短時間だったけど  一緒にお散歩できてよかったネ

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

6秒動画  ももの食べっぷりが凄い

 

 

 

 

 

 

 

 

先に ひなお散歩連れて行って、帰って、 次 もも連れてお散歩 出たり入ったりしてますあせる

ももは お散歩いうほど 歩いてないですけどネてへぺろ

 

 

 

 

6秒動画   避妊手術までに 理想は2キロ 最低1.5キロなので  バクバク食べて

 

 

 

 

 

 

一昨日の夕食 ハンバーガー食べ放題ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

阪神タイガース 一昨夜も昨夜も負けえーん