7月7日(日)  どこにお出かけ向かったかというと🚗DASH!

 

 

 

ドックカフェ ぱんでぶーびさん   ももぱんでぶーびさんデビューです

 

 

 

 

「ワクチン終わったら 来てネ」 言われていたので 

色々予定があって  やっと お披露目に行きました

これからも ちょくちょく 行きまちゅ~

 

 

 

 

 

ひまわり畑の フォトブースで

 

 

 

 

他にも ワンちゃん沢山いたので 落ち着かない ひな

 

 

 

 

ナイスだよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いよ~ラブラブ

 

 

 

 

そして

もも 

 

 

 

 

ももちゃんなりに がんばってます  手早く撮らなくてはあせる

 

 

 

 

可愛いよ~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

上手上手 👏

 

 

 

 

 

えらいえらい👏  可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

そして

ツーショット  難しいあせる   難しいけど 可愛い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い 向日葵シスターズラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もも~  こっち向いて

 

 

 

 

 

可愛すぎる ツーショット撮れました笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

七夕の夜 阪神勝利爆  笑